らんきーブログ

世の中のおかしな事をあたりまえに考える。大事な事は情報を知ることだけじゃない。だからどうするのってことじゃない?


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自民党出身、田中角栄の弟子という元々良くない印象の小沢一郎の「古い政治からの脱却」が、今回の代表選のひとつのテーマであったらしい。 印象操作もここに極まれり ですがw
官房機密費が何に使われているかというような大事な「政治と金」問題や、他の多くの政治家の「政治とカネ」はスルーして検察が起訴できないような「政治と金」問題を最後まで「推定有罪」かのように延々とマスコミならず、同じ政党同士で印象操作するんですからね。 
しかし、古い政治をやりそうなのはどちらか? 明白である。
小沢一郎がいたからこその「政権交代」だったのは間違いないのだ。

菅直人に「消極的支持」という理由で投じたであろう民主党政治家&党員、サポーター達は、増税を「是」とし国民の生活が「最小不幸社会」というセーフティネットがどこにあるかわからないような意味不明型を目指す事でいいのでしょうか。私はイヤです。
「政治と金」にまつわる「古い政治からの脱却」 というキャッチフレーズ。
これは潔癖症で綺麗好きの日本人に対して最強の「印象操作」なのかもしれませんね。
戦後GHQから支配された時からの日本人洗脳「テッパン」作戦かもね?(笑)

私達庶民は政治の事をほとんど知らない人が多い。また知り得ない事も多すぎます。
鈴木宗男さんの問題にしても当時は「ムネオハウス」とか散々茶化されていました、
政治に関心が薄かった私も、コイツは悪人なんだなぁーと見事に操作されていたものです。
それだけに、宗男さんの今回の有罪確定になった無念さには、とても憤りを感じます。
喜八さんの記事がわかりやすいので、あまり詳しくご存じない方は読んでください。
喜八ログ:鈴木宗男さんの有罪確定に断固抗議します

政治というものが時を経て当事者が数名亡くなり、「歴史」となって知るような話も多いです。
小沢一郎の師匠であり、私のもっとも好きな政治家「田中角栄」さんの話、3部作です。
お時間がある時にゆっくり読んでみませんか?
宇佐美保の世界にようこそ こんな事で良いのでしょうか? より

角栄、小沢、CIA(1)
(日本の資源を確保する為に世界を駆け巡り、米国を敵に回した角栄氏)


角栄、小沢、CIA(2)
(角栄氏の石油、ウラン獲得外交)


角栄、小沢、CIA(3)
(角栄氏と中国そして立花隆氏)


この中で宇佐美さんは以下のように述べられていました。

このような優れた見解を有して居られた角栄氏を私達日本人は何故バックアップしなかったのでしょうか?

私も全くそう思います。全てが正しいとか悪いだけではないナニカがあるのです。
こういった話は終わった話ではなく、いまだに「人」を変えて起こっている話だと思います。
真実を全て知る事は、私達庶民にはとても難しいことです。
しかし既得権益者たち主導のマスメディアに流されないように、真実を知ろう! 
そして声を挙げてバックアップ(応援)していくべきだと思います。
小沢一郎を応援し続ける事で、田中角栄のやり遺したナニカも応援して行きたいものです。

小沢一郎が万能ではない事は百も承知です。それでも応援し続けます!
民主の国会議員の約半数、地方議員、党員、サポーターの約4割は応援してくれたのだ。
続ける事が大事だ! あきらめるな!小沢一郎と仲間達!

ツイッター 始めました♪
http://twitter.com/rankeys

関連記事

コメント一覧 現在承認制です ☆削除及び、レスの有無は管理人の独断☆

マスゴミ用語の「脱小沢」を約すと、「脱国民生活が第一」ですよ。

官僚の手のひらで踊る仙谷、それに操られている菅首相。
そして最後に笑うのは官僚と既得権益・大企業ですよ。

どうしてそれを国民が分からないのか?不思議です。
企業減税しなくては海外へ移転?
どこに移転するの?
そんなにいいところどこにあるの教えてよ。
そして、その財源は消費税大増税で菅製大不況でしょう。
最大不幸社会へ加速します。
それをNHKが正論のように吹聴する馬鹿馬鹿しい国です。

政界ビッグバンへ、導火線に火がつきました。
総選挙で、民主党は壊滅でしょう。(笑)
選挙は人物本意でね。

せめて道理が通る世の中にしましょう。

2010.09.17 19:26  | scotti #4SSKmKVw [ 編集 ]

すでに「ロッキード事件」の件について、ら※アメリカ公文書※にて真実が公開されてますよ。
ロッキードの日本の政治家の犯人は中曽根康弘さんです。なんと50億円も賄賂を貰い、自民党議員に配りました。

アメリカ石油系企業のキッシンジャーと中曽根で田中角栄をハメたのです。
田中角栄はアメリカから石油を買わなくて済むように独自ルートを確立したからです。

今だに日本は石油をアメリカからしか買えせん。

2010.11.25 17:35  | 真実 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック ☆削除他の権限は管理人の独断です☆

トラックバックURL↓
http://rankeyblog.blog68.fc2.com/tb.php/994-15ca1784

田中角栄が遺したもの
総理・総裁に立候補した時に掲げたスローガンは、『決断と実行』だった。簡潔にして明瞭。「国民が待ち望んでいるものは決断と実行である。政治家は優柔不断ではダメだッ。政治家が優柔不断だと国民が迷い、国家経済が停滞し、延いては国際社会に大きな迷惑をかける。それ...

2011.11.10 21:10 | 投資一族のブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。