FC2ブログ

らんきーブログ

世の中のおかしな事をあたりまえに考える。大事な事は情報を知ることだけじゃない。だからどうするのってことじゃない?


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新時代到来
2009.09.16 12:21 | 終わりに


あー、とうとう政権交代実現して、新政権が誕生しましたねー。
なんか感慨深いものがありますね~。
自民党は解体していくしかないでしょうね~。
野党になったら、よ~くみえてきますよ、この方らの本当のレベルが・・・。
イチから、いや0から出直せ! 

民主党の新人議員は国政にいい影響を与える事でしょう。
党執行部の教育もよく行き届いてるようじゃないですか。
新人の輝かしい目を見るとベテラン議員も初心に戻れる人もいるでしょう。
TVを見ていても、初々しい議員を見るとワクワク応援したくなります。
私は、当分は新政権を見守るつもりです。 

政治の話も、今後は今までとは視点を変えて書いていかないといかんでしょうね。
主だった野党は、自民党、公明党、共産党、みんなの党・・・。 
ん?共産党はまた同じポジショニング? それとも建設的にどう変わるのか?

今日からは、民主連立政権が 与党 である。 なんか違和感が・・・(笑)
私は、反権力というスタンスが好きなので、また野党側に戻りたいのだけど、
その好む野党が全く無いので、無党派という事で、権力の監視をしていきたいと思う。
ま、与党民主党には、当分は新しい政治の世界の土台をしっかりと作って欲しいものだ。

どちらにしてもこの閉塞感から一刻も早く抜け出られるように
皆が未来に夢を持つ事が出来るような日本を作っていって欲しい。
願わくば、他の野党も足を引っ張る方向ではなく、本当の自由と平和を満喫できるような国家像を競い合い、よりよい政治の世界目指して、切磋琢磨して欲しいと願います。

ガンバレ!にっぽん!! 


 拍手数が777になったら次記事がアップされるかも?の新感覚BLOGw 

■緊急追記■
政権交代を機にしばらく休憩に入ります。 しばしのあいだ仕事に専念しなくちゃ!!
さ、仕事頑張るぞ~~。 しばしのあいだ、バイバ~イ!
関連記事

コメント一覧 現在承認制です ☆削除及び、レスの有無は管理人の独断☆

こんにちは

新政権――あんまり過剰な期待をすまいと思いつつ
組閣人事の顔ぶれ(一部は除く)や新与党議員さんの言動を
見るにつれ、しごく「まっとう」に見えてしまうのはなぜ?

ここ何代にも渡っての組閣ときたら
公務そっちのけで飲んだくれ、海外のメディアに恥じを晒したおっさんとか
顔にバンソーコを貼り付けてお茶を濁そうとした人とか
給料を貰ったら俺もこれでベンツに乗るぜとアホ丸出しの元ニートとか
女性は産む機械と言った男尊女卑時代遅れおやじとか
ろくな人材がいなかった元与党さんたちの顔ぶれを見せつけられたせいかも

マニフェストの有言実行も大切ですが
自公の悪行を公の目に晒すだけでも拍手喝采かもしれません

というか、ほんと今までどんだけヒドイ人材に国を任せていたんだと痛感します@有権者反省
新与党には100点は求めません
せめて「ふつー」な感覚で政治をして欲しいですよね

2009.09.16 13:51  | ゆりりん #- [ 編集 ]

何はともあれ、鳩山首相誕生おめでとう!^^

ま、これから凄さがわかるって、
過去の政治との違い。自公政権が如何に駄目だったかが。

批判好きな、もの知り政治評論家の化けの皮がはがれていくよ。みててごらん(笑)
こちらは生活がよくなればそれでいい。理屈やイデオロギーなどどうでもいいんだ。

本当に自公政権には酷い目にあったからなあ~。もうちょっとの辛抱だ。(^^)

頑張って、生活を大事にして生きていこう!ではでは~~~^^

2009.09.16 16:41  | ニケ #CqhyQCTQ [ 編集 ]

ゆりりん様

全く仰るとおりです。
私も今日の政権交代のシーンを見ていてそう思いましたよ。
B型の私は思いました(笑) 私も人生の政権交代しなくちゃ と。
残人生を考えて、もうネットに費やす時間を改めて考え直す時期にきたんじゃないかと・・・。ふと思いつきましたww

という事で、追記で書きましたがしばらく休みます。
長い間、有難うございました。またそのうちお会いしましょう^^v-222

2009.09.16 18:58  | ぶいっちゃん@ゆりりん様 #GUniAnuw [ 編集 ]

ニケさん

お疲れ様です。ちょっと仕事で責任ある立場になりました^^
といっても自営なんで、自主的に・・自らそうしたのですが!
しばらくは仕事に燃えて若手を育成していこうかなと思っています。
ネットの誘惑もあるのですが、「政権交代」達成!!という、とてもいい機会なので、今日の昼過ぎに「今だ!」と思い立ちました(笑)
キリがないですもんねw それではまた~!v-218

2009.09.16 19:03  | ぶいっちゃん@ニケ様 #GUniAnuw [ 編集 ]

おおーっ!ぶいちゃん、頑張れー!!!

ブログだけが人生じゃない!(てなことがわかっていながら中毒w)

まあね休憩は必要です。中断でもいい、少し距離を置くことは賛成です。
読んでると頭に来たり、賛同してコメ入れようとしたり、心が揺れ動く。www

ま、私の予定はとりあえず今年中の、つもり。(笑)
罵倒や中傷にもそろそろ飽きたし、なんかそれなりに世の中わかった気もするし。^^

もう少しごちゃごちゃ書きますが・・・

さびしくなるけど、仕方ないね。実業は絶対頑張らなきゃいかんからね。
ではまた~~~^^



2009.09.16 20:29  | ニケ #CqhyQCTQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.16 20:32  | # [ 編集 ]

ぶいっちゃん!後進育てたら、またここで記事書いてほし!
お願いしか出来ないけど・・・。

待ってるから! またね!
                      

2009.09.16 22:08  | ちろ #22hNL7Yc [ 編集 ]

ようやく、ホントのホントに政権交代が実現しましたね。(~~)
ぶいっちゃんも、これまで野党共闘ブロガー、
おつかれさまでした。m(__)m

TODAY’S WORDS
それにしても、777は、ナナ(長)過ぎる~!(@@)

mewは、「アレ」もブログも、思い立ってすぐには
やめられないタイプなのよね~。(^^ゞ
<ぶいっちゃん、B型でしょ?(謎)>
でも「アレ」はきっと近いうちに。ブログは、徐々に
ダラダラ路線に戻ろうと思うです。

2009.09.17 12:31  | mew #mQop/nM. [ 編集 ]

ニケさん

政治の話はひとまず「区切り」がついたかなと・・・。
所詮終わりの無い話ではありますからね、政治話は。
新しい、与野党&マスメディアの攻防の形も構築されていくでしょうし、
政治好きにはたまらない季節かもしれませんが、ま、元々腰掛け程度の政治ブログ三昧。
調べながら書き上げるのにかかる労力の割には、何もいいことないですからね(爆笑)

といっても、正真正銘きまぐれな(笑)私ですから、フラとすぐに戻ることもあるwしかし、
筋的には私のブログはやはり野党共闘で政権交代が完遂した時点で、投了かな と。
目的がなくなると、ほらまた「ブログゴロ」みたいないのが湧いてくるでしょ?(笑)
ここに来てる人もそうだったのですね~。 どっかの暇ないい人だと思ってたのに・・・。http://rankeyblog.blog68.fc2.com/blog-entry-950.html#comment9098

コメント欄は、開放しておきますので今後について相談にのってください(笑)

2009.09.17 17:59  | ぶいっちゃん@ニケさん #GUniAnuw [ 編集 ]

鍵コメットさん

どうも、温かいお言葉有難うございます。

お話の場所は、以前持ってたのですが、今は無いのですよ~。
残念です。読みたかったなぁ~~~。ウン○された日記(爆笑)

お気持ちを察します。掃除する気にもなれないですもんねw
彼らは、ウン○したって記憶が無いところが、また痛いのですよ。
また、レベルが高くなると自分のウン○はとてもキレイだと勘違いもしてるし・・・。
とまぁ、どうしようもない話をしてもしょうがないですね。
早く、本人たちが自覚してくださるのを待つのみですものね。

また、面白い話があったら書きますのでちょくちょくきて下さいね。
集中ブロガー(短い時間でチャッチャと書くブロガー)として復活するかもですw
お元気で、また会いましょう。v-274

2009.09.17 18:10  | ぶいっちゃん@鍵コメさん #GUniAnuw [ 編集 ]

ちろさん

やめるやめる詐欺が得意のぶいっちゃんですよ(笑)
信用してはいけません。 仕事に飽きたら・・・?? かもですよ。
そうやって復活するたびに読者は減ってるって?(笑)
まぁまぁ・・気にしない、気にしないw
このネットという広い世界で出会ってるだけで奇跡なんですから♪
またね~!v-30v-195
 

2009.09.17 18:16  | ぶいっちゃん@ちろさん #GUniAnuw [ 編集 ]

mewさん

参院選から長かったですね~~~、2年間も余計に書いてしまった(笑)
そのお陰で、変な騒動は起こるわ、なんやで色々ありましたよ~~~。
ま、政権交代の日が、政治の事を書くって事では「区切り」になるかなって。
今しかない! って思ったらそう宣言していました、そんなB型の私です。
しかし、mewさん、ダメだよ。
ネットという世界に開かれたブログ言論という世界で「血液型の話」はw
「ズバリ、血液型性格を信じてますよ」なんちゃて断定されますからw

ま、そんなこんなで、政治BLOGの世界の方が「○○交代」は遠そうですねw
○○の中に入り込む文字が多すぎるのでしょうね。混沌ですね、まったく。

777になる前に、ナニカ書くでしょうねぇ・・・多分。
だってB型だも~~~んwwv-91
というか、777って途方もない数字・・・行かないね(てっぱんでw)v-14

2009.09.17 18:24  | ぶいっちゃん@mewさん #GUniAnuw [ 編集 ]

>拍手数が777になったら次記事がアップされるかも?の新感覚BLOGw
うーん、ラッキーな数字だから選んだ感じが伝わってくるが
777はちょっと多過ぎるんじゃ?v-37 

>さ、仕事頑張るぞ~~。しばしのあいだ、バイバ~イ!
私事ですが、今週から東京のとある「島」に、半年ほど転勤になりました。
777に少しでも近付く様に
荒らしのようなコメントを毎日残そうかなぁ。
でも毎日1コメでも2年かかるなぁ(って個人では無理ですが)

仕事と禁煙、頑張って下さい。

2009.09.17 22:02  | やや右寄りのベル #muQR0f8s [ 編集 ]

やや右寄りのベルさん

777は流石に多すぎましたね! 失敗したなぁ~~~!!どーする?
得意の知らんフリ作戦をするか(笑) 

半年間も空気の美味しそうなところに行かれるんですかー。
いっそのこと、ネット絶ちしてみては? 体にいいかも?

今までずっと本音を言ってくださったベルさんには感謝してますよ。
もちろんこれからもお付き合いしていきますが、ひとまず感謝をば。
右も左も真ん中も変わった人も、政治に詳しい人も詳しくない人も、いろんな方が混在するのが「らんきー」の売りでしたからね。
ベルさんはらんきーにとって、欠かせないメンバーでした^^
またね~! v-238

2009.09.18 00:10  | ぶいっちゃん@ベルさん #GUniAnuw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.18 17:14  | # [ 編集 ]

鍵コメさん

おぉ、そうですか、そういう流れでここに♪
私もあの方とは、数回メールのやり取りをした事ありますよ。
アチラからメールもらった時は、リトル嬉しかったのを覚えています。
そうですか、そんな繋がりがあったのですねー。 ネットはいいね、こんな時は。

そんな普通の庶民感覚の記事でもウン○が飛んできましたか(笑)
全く暇なんでしょうね~。 わざわざ気に喰わないろころまで見に来るってのが「オバカ」。
自分の意見を言いたいなら、自分のブログで書けばいい。 それだけの事。
そんなウン○コメントが掲載されるわけがないんだから。 臭いしww

誰が、自分の丹精込めた大事な場所に、ウン○を飾るかっての(笑)
世界に開かれたウン○言論って言われたって、飾らないですww
正義の数は無数にある筈です。 それが1つしかないって思うから・・・以下略。
とにかくね、相手して欲しいなら、礼儀を尽くさないとね!!意見が違っても!
それが人の道ですよ。 挨拶も礼儀もナシで何か言われてもねぇ・・・。
お疲れ様でしたねー。 どっかでいい事ありますよ(笑)v-218

ちなみに30万人でなくて3万人と思うよ^^;

毎朝昼晩、メールチェックはしてますからネットは開いています。
コメント返すのは楽しいから、また宜しくお願い致しま~す。v-10

2009.09.18 23:22  | ぶいっちゃん@鍵コメさん #GUniAnuw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.19 13:47  | # [ 編集 ]

111さん(笑)

777じゃなくって、この数字は 111じゃないのかって?(笑)
うむ・・・それはいけるかも? ですねwwv-218


2009.09.19 15:09  | ぶいっちゃん@111さん #GUniAnuw [ 編集 ]

お久しぶりです。
お元気そうで何より☆

ブロガーの連帯はむしろこれから大事だと思います。v-238

2009.09.20 14:52  | メゾフォルテ #rHat8f7E [ 編集 ]

こんにちは、おしさしぶりです。やっと鳩山新首相になりましたね。中味も圧倒的多数与党の民主党です。長かったです(なにせ55年ぶりですから)

連立とはいえ、社民党の福島さんも、いったん与党の立場になったら二度と離すまいと、その辺はおとなですね。

国民新党の亀井さんもベッタリ自民と思ったら、もともと戦争反対の立場であり「嫌なことは嫌」という気骨のある人と見受けます。

話しは替わるのですが、数年前、タクシーに乗っていたときに広島市内のマガジンショップで学研(ムック)の「最新人気ブログランキング200」を買いました。それがブログをやるキッカケだったのを思い出しました。

それと「世に倦む日日」のブログが後に一波乱あったのを思い出しました。ぶいっちゃん、まるで記憶喪失がよみがえったみたいです。話しは長くなりますからこの辺で。

2009.09.20 16:17  | ゲゲゲのイチロー #- [ 編集 ]

メゾフォルテさん

お久しぶりです~。節目節目で有難うございま~す。
自画像の通り、あれから1年ちょっとになりますが、禁煙継続中です。
継続は力になるので民主連立政権も、今の状態で気張って欲しいですね。

>ブロガーの連帯はむしろこれから大事だと思います。

そうでしょうね。 要は、連帯の仕方ですね。
アクセス乞食blogとか、目立ちたがりblogとかがいるうちは、不健全ですから。
商業メディアじゃないんですから、ネットの庶民ブログらしく連帯したいですね。v-291

2009.09.20 22:24  | ぶいっちゃん@メゾフォルテさん #GUniAnuw [ 編集 ]

ゲゲゲのイチローさん

おー、元気そうに・・・というかノンキそうに登場されましたね(笑)
イチローさんのブログ記事がオール削除されていたので心配してましたよ。
メールも出していたのですが・・・届かなかったでしょうか?

>「最新人気ブログランキング200」を買いました。

へぇ~、私が好きそうなタイトルですね^^ それがキッカケだったと。
こうやって思い出すって作業を繰り返す事で広がりますね、世界が。
寝ている間に脳細胞は成長するって聞いたことあります。いい傾向ですねー。
世に倦む日日かぁ・・・昔はよく見てましたね~、そういえば。独特な世界w

>まるで記憶喪失がよみがえったみたいです

復活後、今日のコメントが一番、病気前のイチローさんのようなコメントでした^^

2009.09.20 22:37  | ぶいっちゃん@ゲゲゲのイチローさん #GUniAnuw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.21 10:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.09.21 18:57  | # [ 編集 ]

返事遅れてすみません。やっぱりひとのメールやブログのアドレス(施設の36才の指導員さんの指示に従って)を最初にエキサイトブログ、作ったんですけれど何か勝手が違うようで・・・。

結局、入院前の昔なつかしいSEESAAに落ち着きました。入念に調べたことだけあって、設定やその後の確認は目を見張るものがあり落ち着きます。(勝手に思い込んでるだけかもしれないけれど)

当分はこのままで行きます。この際、メールアドレスも換えました。もちろんブログアドレスもですが。下記の通りです(前回のぶいっちゃんのブログで知らせたようにではなくて、こっそりというか、ささやかにやりたいのです。)

なお施設のパソコンは共有ですので、内容はみんなに筒抜けです。別に隠し事しているわけじゃないですから、考えようによってはいい刺激です。(まるで日本の民主党みたい(笑))
ブログアドレス
http://samplekure.seesaa.net/

2009.09.21 19:09  | ゲゲゲのイチロー #OfFz.BzA [ 編集 ]

ゲゲゲのイチローさん

あーそうだったのですか!安心しましたよ♪
何かあったのかと心配していましたよ、ゆりあさんも。

BLOGは確かに使い慣れたシステムがいいですね。
施設の方々も心配性の方が多いし、それがお仕事ですから、出来るだけ、固有名詞などが出ないように気をつけた方がいいと思いますよ。
少しずつ、様子見しながら、(笑)頑張って下さいね。

それではまた、落ち着きましたら、コメントしにいきます^^

2009.09.22 12:05  | ぶいっちゃん@ゲゲゲのイチローさん #GUniAnuw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧さん

忙しい私の代わりにアチコチの情報を有難うございます。(笑)
もう何年も前かららしいですよ。アチコチで落書き(悪口)書くの。
しかし、という事は、その方々はこのBLOGを確実に見に来ているって事ですよね。
で、私が不思議なのはこのBLOGにはコメを残さないで、なんか僻地みたいなところで、イジイジと悪口を書くって事ですね~~~。
だからといって、次からコメント入れられても困りものですけどねw

リアルで言えば、どういう行動をしてるんだろう・・・この方らは。
まず、私の部屋を覗いて盗み聞きをする・・・。
次にその話を勝手に解釈して、自称知的な方々が集う便所に行き(笑)落書きする?
で、知的では無い私はその便所には行かないから、わからない。w

意見が違うのは当たり前だし、間違っていたら教えあえばいいだけの人間社会で、何をそんなに疲れる行為をするのでしょうねー、仲良くしたいものです。

2009.09.22 13:15  | ぶいっちゃん@管理人のみ閲覧さん #GUniAnuw [ 編集 ]


私が民主党に期待していることは、特別会計を一般会計に参入してもらうことです。

一般会計が約70兆円に対して、特別会計は約350兆円なんですね。

会計検査院がチェックするのは、一般会計のみ。

各省庁の財布が特別会計であり、こちらはチェックなしであります。

つまり、特別会計の中味を知っている一般国民はいないんです。信じられません。

最近、テレビでも財源はどうするんだ…みたいな話になっていますが、

こんなの特別会計を役人から奪還したら、簡単に解決ですね。

わかりやすく言いますと、

父ちゃんの給料が30万円だとします。

この父ちゃんは、母ちゃんに、5万円だけを渡して、

お前、この5万円で生活のやりくりをしてくれと言っているようなもんですね。

母ちゃんとしては当然のこと生活できませんから、

サラ金から借りたりして、日々をしのいでいるわけです。

一般会計とは、国家予算のことです。

そして、母ちゃんのサラ金というのが、国債、財投に相当するんですね。

特別会計とは、役人の裁量のみで決済できる、とんでもないお金のことですね。

当然、バー、キャバレー、パチンコ、競馬等の遊興費が含まれておることでしょう。

というか、こんなふざけたことを自民党をはじめとした政権与党と官僚が結託して

ずうっとやっていたわけです。とんでもない大犯罪です。

石井先生はこの闇を突っついて、刺されたんですね。

マスゴミは、このことに触れようとしません。

みんなグルなんです。ダマされちゃいけませんよ、みなさん!

官僚は人殺しも平気でする連中です。国家権力を背景にしていますからね。

これを嘘だと思う人は、確実に国家に騙されます。

みんなで、もっと、賢くなろうね。

2009.09.23 04:02  | テッド #- [ 編集 ]

テッドさん

政権交代してから、今までの政治の「当たり前」が、いかにオカシナ常識だったのか、よ~~~くわかって毎日が面白いですね。
案外政治評論家あたりも、ここまでとは思わなかった方々も多いようですね~~ww

結果論として偉そうに語る人は多いですが、やっぱ論より証拠で、政権交代して、試行錯誤しながらも政治は、国民発で変えることが出来るって事が実証できただけでも、意義は大きかったですね。

また、民主党議員も、姿勢を律してよく頑張ってますよ。
小泉以降、反面大臣、反面政治家が多かったですからね。逆をすればいいしw
国民の方を向いてわかりやすい政治をしていると思います。
テッドさんが仰るように今のうちに、国民が賢くなって、よりよい政治を模索して、政治家と共に歩んで行けるようになっていけばいいですね。

石井さんの事件や、野口さんらの闇にも、手をつけてくれないでしょうかね~?
たとえ話有難うございました。とてもわかりやすかったです。v-275

2009.09.23 09:56  | ぶいっちゃん@テッドさん #GUniAnuw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック ☆削除他の権限は管理人の独断です☆

トラックバックURL↓
http://rankeyblog.blog68.fc2.com/tb.php/954-a7e6a9d5

鳩山由紀夫民主党代表が、内閣総理大臣(第93代)に指名され首相に就任。
未だに、ことの重大性がわからない人もいるようだが、今日はめでたい日なので何も言うまい。 今日の午後1時開会の衆参両院本会議場にて、首相指名選挙で、第93代内閣総理大臣に民主党代表の鳩山由紀夫が60人目の首相に就任した。(第172回特別国会) <鳩山首

2009.09.16 16:31 | いらっしゃい!ようこそニケのブログへ^^

【おまけ】国民経済丼―『静かなる革命2009』付録図版改訂版
空っぽの飯茶碗とてんこ盛りの丼とどちらが好きですか? 参考図版:国民経済空っぽの飯茶碗―『静かなる革命2009』付録図版 金融経済20000兆円は空っぽの器である. 「金融立国」などという言葉に惑わされてはならない. 健全なる財政は実物経済の上に構築...

2009.09.17 02:54 | 静かなる革命2009

純度100%の斜長岩「かぐや」の月観測で判明(資料)
従来は月の一部に存在すると推測されていた、カルシウムやケイ素などから成る鉱物、斜長石のほぼ100%の純度の斜長岩が、月の広範囲に分布していることが9日までに、月周回衛星「かぐや」の観測により分かった。 宇宙航空研究開発機構(JAXA)助教の大竹真紀子さ

2009.09.17 11:40 | 逝きし世の面影

抗議行動への協力お願い■いつまでこのようなことが繰り返される...
皆さん名古屋の河村市長が、南京大虐殺の否定暴言を繰り返しております。これにつき、岡まさはる記念長崎平和資料館と「日中友好・希望の翼」でも毎年一緒に行動している、「南京大虐殺60ヵ年全国連絡会」の松岡環さんより、抗議行動への協力要請がきています。ぜひ、多...

2009.09.18 08:35 | 映画と出会う・世界が変わる

障害者自立支援法廃止の方向へ
障害者自立支援法が見直される(廃止だよね)の見通し・・すごくうれしいよ。これまで何度も書いてきたように、施工してすぐから障害者、家...

2009.09.20 09:19 | お玉おばさんでもわかる 政治のお話

アフガン支援問題
夏ごろから新聞の国際面に毎日出ていた、アフガニスタン関連の政治記事が、アフガンの選挙が終わるとともに、どんどんなくなってきています...

2009.09.21 09:39 | お玉おばさんでもわかる 政治のお話

アポロ計画の『月』には大気がある
『もう一度調べる必要があるアポロ11号の石』 アポロ問題は完璧に騙された『間抜け』が大勢いるだけで被害者(死人)が一人もいない事件なので推理小説レベルで罪が無い。 しかも全世界に衛星中継で同時放送され、みんなが知っているので誰もが面白く楽しむ事が出来る。 ...

2009.09.23 09:10 | 逝きし世の面影

おまえらはなんでいつも世の中の少数派なん?
       アホ!w 散々自公政権を批判していた人間が、今度は民主連立政権を批判している。 支持率が80%と言う数字も出ているから、おそらく残りの20%の中にいるのだろうな?w 永遠に反権力の立場なのか、それとも生来のひがみ根性が抜けきらないのか...

2009.09.23 20:04 | いらっしゃい!ようこそニケのブログへ^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。