自殺願望犯罪者 -死刑制度-2006.06.05 17:42 | 裁判のニュースから
ニッポン放送株売買を巡る村上ファンドのインサイダー取引疑惑で、東京地検特捜部は5日、代表の村上世彰が、証券取引法違反(インサイダー取引)容疑で取り調べ、容疑が固まり次第逮捕する見通しだとか。
誰が言ったか 「もの言う株主」の、村上ショージ・・・じゃなくって^^(この私の好きな村上ショージは「何を言う〜!」だった(笑))
村上世彰は「この世界の憲法を破ってしまった。私は身を引きたい」と引退宣言で締めくくったという事だ。インサイダーねぇ・・・インサイダーとは!!??
ヒルズに住んでる連中がサイダーを飲みながら悪さやってるって事ではない(笑)
しかしヒルズ内では当たり前のように日常的にあってるのではないかと皆さん思っているんじゃないでしょうか?多分やってるよね。ヒルズに住んでる時点で「勝組」の特権くらいの感覚で、偉そうに、平気で情報は飛び交っている事でしょう。企業の役員・従業員・株主、および証券会社などの会社関係者が、その職務や地位によって得た未公開の情報を利用して行う自社株などの取引。証券取引法によって禁止され、種々の規制が行われ、罰則規定が設けられている。内部者取引。Yahoo!辞書
不正は不正だし、元々村上は好きじゃないからこれ以上のことは今は書かない。
現時点ではこの事件はあまり興味ない。 でも阪神ファンの方はよかったネ^^
そして昨日から世間を騒がせているのが「秋田小1男児殺害事件」で逮捕された畠山彩香ちゃん(9)の母親 だ。もしかしたら「秋田小1男児殺害事件」の事件名も違うタイトルになる可能性もあるような不可解な事件だ。遺体に付着していた毛髪を鑑定した結果この母親のものと一致したそうだからまず間違いない。昔と違い、現代では都会だろうが田舎だろうが関係無しに頻繁に人情の欠片もない悲しい事件が起こるようになった。
最初はこの母親は被害者だったし、自分の娘は事故ではなく何かの事件に巻き込まれていたというような行動を取っていたはずなのに・・・不可解だ。
そしてこれが今日の本題の事件 奈良女児誘拐殺害事件
あの被害者の子の母親の携帯電話に女児の遺体画像を送信したあの男だ。奈良市の小学1年の女児(当時7)が下校途中に誘拐、殺害された事件で、殺人やわいせつ目的誘拐など八つの罪に問われた元新聞販売所従業員、小林薫被告(37)の論告求刑公判が5日午前、奈良地裁(奥田哲也裁判長)であった。奈良地検は「犯行の隠蔽(いんぺい)とゆがんだ支配欲のため、純真で抵抗することを知らない女児の命を奪った犯行に人間性のひとかけらもない」として、死刑を求刑した。・・・中略・・・・
検察側は論告で、風呂から上がるしぐさをした時点で殺意を持ったとする被告の供述は唐突で不自然とし、「事前に殺害を計画し、女児を自分のものにしたいという支配欲を実現させた」と指摘。さらに「性格のゆがみを、学校でのいじめや父親の暴力などの成育環境のせいにしており更生、矯正は難しく、再犯の可能性が極めて高い」と述べた。小林被告に死刑求刑 奈良女児誘拐殺害事件
本人も死刑を希望してるかのようである。あのもう死刑執行された宅間と同じだ。
しかしここで思うのは死にたいと思っているものを死刑にする事は極刑になるのか?ということだ。
ならないだろう。 自殺願望が強い男の手助けをするようなものである。
死刑制度は私は必要だと思っている。しかし、この二人にしてもマンションから子供を放り投げたあの男も自殺願望が元々あったという事だった。 怖い時代になってきた。
ある意味死にたい人間が自殺の方法に「死刑」という手段を選ぶようになったのだ。
それも自分が死ぬ前に異常な体験をする事により己の快楽をむさぼった上で・・・だ。
そんな犯人らが自ら望む死刑という刑では生ぬるいというよりもう駄目だ。
自らが犯した罪の重さを認めさせる方法、人並みに後悔・懺悔させる方法、もう一度生きたいと思わせる方法・・・・・そういったものを与えて、そして人間に戻してからの死刑制度ではないかと思うのです。 現実的にその方法は難しいだろうが・・・。
しかし、死にたい人を死刑にする死刑制度というモノには矛盾を感じます。
残された道は、死しか残されていなくても人間として死に向かって行って欲しいものだと思う。
それが最低限の奪った命に対してのの代償ではないだろうか?
被害者の感情からしてみれば一刻も早く という気持ちもあるだろうが・・・。
現実的には、じゃぁ何をさせればいいのか?難しい面も多い。そんな人間でも税金で養われていくわけだから、お金もかかるし、人手もかかる。
まずは自給自足をさせる事とかかな?米を耕し、野菜を作って・・・自給自足・・・。
本音を言えば、死刑になるよりも過酷な労働なり、何らかの罰を与えるという方法もあるのだと思うが、それはそれで難しい。 死よりも辛いもの。極論を言えば死刑になる前には死ぬより辛い厳罰(昔で言えば拷問)が待っているぞというようなこと。
犯罪抑止としてはまだ、その方が有効だと思う。(人権派は反対だろうけど)
それを考える事はこれから必要かも知れない。
自殺願望の変態犯罪者に効く、抑止力のある法制度も必要な時代だと思う。
そしてもっと大事な事。 そういった人間が何故増えているのか?
人間の根本から、これからの人間が生きる道を考え直さなくちゃいけない。
家庭のあり方。教育のあり方。社会のあり方。政治のあり方。・・・・・・
人間としてのあり方を。
↓ 最後まで読んでくださり有難うございました^^(現在4位:社会・経済ニュース部門)
人気blogランキング
コメント一覧 現在承認制です ☆削除及び、レスの有無は管理人の独断☆
自殺の手段として犯罪を犯す… そういう事件が増えてますね。
あまりにも卑劣。あまりにも身勝手な奴らです。
本人の願望を叶えてやる形での死刑執行は馬鹿バカしいですが、でも、それ以上の罰ってないんですよね。拷問、島流し&自給自足、市中引き回し、ギロチン… いろいろ考えてみましたが、残虐なやり方は、まともな市民である私たちが寝覚めの悪い思いをするのがオチですし、どこかの国みたいに禁固300年とかやったって、結局は本人の寿命が限界。公金の無駄遣いでしかありませんもんね。
インドのカースト制度のように(?)「生まれ変わり」というものがあればいいのになぁ、と思います。現世で悪いことをしたら来世は劣悪な環境に生まれて苦労するとか、ゴキ○リに生まれ変わるとか。みんながそれを心から信じていたら、世の中の犯罪は半減するんじゃないかと思います…。
2006.06.05 19:19 | 猫だぬき #- [ 編集 ]
こんばんわ
もうこういうニュースはわたしの範疇をこえてます。コメントのしようがない。猫だぬきさんのおっしゃる来世はミジメな生き物に生まれてくるって話、昔、ばあチャンに聞かされて子供心に本当に信じてましたけれど(わたし日本人ですインド人ではありません)。そうゆう素朴な伝承はけっこう、いまのわたしの人格形成に影響してると思っているのですが(三つ子の魂百まで)。
2006.06.05 20:37 | ゲゲゲのイチロー #WVb5vgCk [ 編集 ]
「何を言う〜!」>
最近みませんよね。www
・・・というか、私の提案は、以下の通り。
「凶悪犯罪者(=何度でも自殺願望を言い訳に凶悪犯罪を起こす者)の指の先に針の穴ほどの傷をつけ、逆さ吊りにして放置します」
コレだけなので、場所も然程とりませんし、檻の中で生かしてやる生活費も医療費も必要ありません。
すると、徐々に、凶悪犯罪者の血液は指先の傷から流れ落ちて、少しずつ死んでいきます。何年かかるか? は運次第。
なので、(被害者が被ったであろう痛ましい苦痛さえ感じないまま)アッサリと死刑になるよりは、被害者&(一生癒えない傷を負わされた)被害者の関係者の立場を少しは感じてもらえるかもしれません。
・・・とまでは行かないにしても、被害を与えた者の方が保護されるような法律は、即刻やめてほしいと思います。
2006.06.05 22:43 | ゆりかりん #- [ 編集 ]
>自殺の手段として犯罪を犯す
レベルが低いところで言えば、生活苦でシャバでは食べられないから犯罪を犯す・・・みたいなのもありますね〜。なにしろ監獄はNPOじゃないんだから〜いい加減にして欲しいですね!
>死よりも辛いもの
なかなか難しい難問ですよね〜。いろいろ浮かびますが・・・ここでは書けません^^;
2006.06.05 22:45 | ココロ #mQop/nM. [ 編集 ]
私は、このボタン押したら凶悪犯の死刑執行されます、
と言うボタンを、押すことはできません。
死より辛いことは、自分のしたことを見つめ、
気づくことです。誰かに何かをされることではないと
考えます。
>そしてもっと大事な事
考えないといけないのはぶいっっちゃんの言うとおり
ここですよね!!
2006.06.05 23:30 | とし #- [ 編集 ]
同じ年頃の子がいるだけに、苦しくて悔しくて本当に許せない事件ですね
理解出来ないし、理解したくないけど、でもどうして行動に移すことにしたのか等、知りたくは思います。同じような犯罪が起こった時の手がかりや、犯罪防止に役立てられるかもしれないし。・・・だって、こんなオカシイ人達の考えることなんて思いつかないでしょうし
私も死刑制度は必要だと思っていますが、自ら望んでいる場合はやはり意味が無いように思います。望む・望まないに限らず、人を傷つけたり殺した場合は全く同じ目に遭わせてやればイイと思います
そうすれば、相手がどんな思いをしていたかが分かると思うので。被害者の遺族からすれば、どんな事をされようと、決してその人が帰ってくることは無いんですから。
本当に本当にイヤです、命を粗末に扱う事件は。。。犯人達も不幸な過去を持っている人達なのかもしれませんが、理由にはならないですもんね。ましてや、全くの無関係なら尚更。やりきれませんね。。。
2006.06.05 23:49 | wing #- [ 編集 ]
今や細木さんに地獄に落ちるわよと言われても誰も信じない世の中になってしまったから、バチが当たるとか因果応報とかの言葉の効力は無きに等しいですよね。
>人間としてのあり方
本当にどうすればいいのでしょうか。
昔の人は衣食足りて礼節を知るとか言ってましたが
今は衣食足りて更なる欲望を知る状態な気がします。
2006.06.06 00:22 | 天そば #- [ 編集 ]
死刑制度と人権問題については、古くから僕自身の研究テーマとして、勉強してきたつもりです。ですから、とても拙速に語れる問題ではないことは常々、認識しておりました。実は自身のブログでも書こうと思っていたのです。ただ、テーマが多岐にわたること、また、非常に重い内容になる可能性があったので、躊躇していたのです。
平成18年の夏に、「刑事施設・受刑者処遇法」が施行されます。この新法が施行されて、大きく変わる(問題になる)部分としては、以下の2点です。
●外部との交通(面会と手紙)に電話を加え、回数を面会は月に2回以上、手紙の発信は月に4回以上を保証し、相手方も親族に限っていたものが、その制限を事実上なくすということ。
●外出、外泊を認めるということ。
これらの背景のインサイド・レポートとして、一読をおすすめしたい本が2冊ありますので、ご紹介させていただきます。いずれも文庫本です。
名古屋保険金殺人事件 さよなら─死刑で被害者は救われるのか
著者/原 美由紀 (新風舎文庫) 定価753円+税
元刑務官が明かす 死刑のすべて
著者/坂本 敏夫 (文春文庫) 定価571円+税
この2冊は別々の出版社から出ているのにもかかわらず、私の中では上巻・下巻という位置づけです。読んでいただければ、わかります。名古屋…を読んで、元刑務官…を読むということです。
なんか、事務連絡みたいなコメントになって申し訳ないのですが、内容が内容ということもあり、また、色々と考えてほしいということもあって、このような書き方になってしまいました。硬くなってしまって、ごめんなさい。
2006.06.06 05:20 | テッド #- [ 編集 ]
しかし、ホント似てますね、村上ファン怒の村上世彰氏(通称悪い欽ちゃん)は!見れば見るほど似てますね。欽ちゃんがマジで怒ったらしいけど。
私はね、前から思ってたんですが、終身刑が出来た場合、税金で養うのは嫌だという意見があるんですが、解決法を考えてたんです。
刑務所内の発電の一部を担当させるんです。終身刑の凶悪殺人犯に自転車を漕がせて発電させるんです。どうです、エコロだし、カナリ重労働な懲罰だし、役に立つしなかなか良い考えでしょう(爆)。一応人権に配慮して食事と睡眠とトイレなんかの休憩は有りにします。おまけで時間制限有りでテレビやビデオや読書という娯楽もつけます。ただし自転車を漕ぎながら。時間は1日1時間程度で充分かな。後は自転車を漕ぎながら自分のやったことをずっと考えていくことになるでしょう。多分嫌でも考えてしまうと思うんです。時間はたっぷりありますし。
やっぱダメかな?
で、真面目な話、私はタクマやアサハラみたいなどうしようもない人は、絶対反省はしないと思う。性格的になにか欠陥があるんでしょう。だから、反省を待つだけ無駄。さっさとこの世から抹消したほうが本人の為にもなると思います。しかし、そうクールに考えられないのが人間の良いところでしょう。
死刑執行方法についてはここを読んでみて下さい。考えさせられます。
http://www.geocities.jp/aphros67/030600.htm
2006.06.06 10:47 | 黒木 燐 #J0678RqY [ 編集 ]
猫だぬきさん
>残虐なやり方は、まともな市民である私たちが寝覚めの悪い思いをするのが
そうなんですよね〜。 寝覚め悪いでしょうね〜。
でも自殺願望者に死刑という刑罰は、なんの抑止力にもならない気もするし、何かこれはいやだ〜っ て考えさせられる刑(懲役何年とか増やしていくだけでない)があってもいいとお思いますけどねぇ・・。
ゲゲゲのイチローさん
>昔、ばあチャンに聞かされて子供心に本当に信じてましたけれど
私も色々とそういったのを信じるタイプだったようです。実際はそんな事はないやろーと気づく歳になっても、心のどこかに住み着いていますね〜、そういうのは。三つ子の魂とはよくぞいったものですよね。
そこら辺あたりから未来のこの国を作り直した方がいいかもしれません。
ゆりかりんさん
>指の先に針の穴ほどの傷をつけ、逆さ吊りにして放置します
想像してみましたーー; 怖いです。イヤです。少しずつ死んでいくという表現も怖かったです(笑)しかし、それ以上の恐怖を被害者の方は受けているのですから死刑というのはやはり、アッサリというやり方もどうかとは思いますね〜。
>被害を与えた者の方が保護されるような法律は、即刻やめてほしい
私もそう思います。凶悪犯罪者にも人権は確かにあると思いますが、何かと大事にされすぎだという事が裁判とかを見る度に思います。不貞腐れてたり、謝罪の態度の欠片も無かったり、バカの振りをしたり・・・刑務所内で自由に暮らしてるんだろうなぁ・・って感じですもんね。
ココロさん
>生活苦でシャバでは食べられないから犯罪を犯す
そうですねー!こういう手合いも今は増えているらしいですね。
三食付きで食生活は安定しますからね。それだけ犯罪者が保護されているという現状ですね。なんの抑止力も働いていないという事ですからね。
>いろいろ浮かびますが・・・ここでは書けません^^;
・・・・スゴイ事なんだろうなぁ・・・・
としさん
>死より辛いことは、自分のしたことを見つめ、気づくことです
確かにそうですね。「気づくこと」そこから懺悔も始まると思うのです。
せめて死ぬより辛いという思いもある ということくらいは感じて欲しいですね。残された被害者家族は永遠に重いものを一生背負っていくのですから。
本当はその「気づき」が犯行を犯す前にあればこんな世の中にはならないのでしょうけどね。
wingさん
>でもどうして行動に移すことにしたのか等、知りたくは思います
同感です。10数年前から。日本でもちょっと信じられないような子供や弱者を狙った変な事件が多発しています。興味本位ではなく、その背景や思考などを今後の犯罪抑止の視点でもっと詳しく取り上げていく報道姿勢が必要かと思います。あの犯人は異常だった・・だけではないはずですから。
命を粗末に扱う犯人の命は国が手厚く保護しているのも本来はおかしな話です。
天そばさん
>今は衣食足りて更なる欲望を知る状態な気がします。
欲望にはキリがありませんから、怖いですよね。自分本位の欲望に無関係の罪も無い子供たちが巻き込まれていく・・。自分だけがよければいいという人が増えてしまった現在、予備軍はどんどん増えていっているのではないでしょうか?この国をあげて考えることが必要だと思いますねぇ。
テッドさん
>死刑制度と人権問題については、古くから僕自身の研究テーマとして
この問題は本当に難しいです。ただ、私が思うのは「抑止力」という点で今の法制度では最早効力は発揮していないのではないかという事ですね。
「自分は死んでもいい」「自分はどうなったっていい」という犯罪者に対しては全く効果は無い。性善説に添った加害者への対応ではもう無理な時代になっています。
いつの日かテッドさんのブログで記事になるのを楽しみにお待ちしています。
黒木 燐さん
>刑務所内の発電の一部を担当させるんです。
スゴクいいと思います。こんな事くらいでも世の中のためになる事をさせても問題ないと思いますね、私も。あまりにも今の生活では快適すぎます。
>どうしようもない人は、絶対反省はしないと思う。
私もそう思います。しかし、反省はしなくていいけど、そいつらにとってイヤな事、苦痛な事、等、何がしかは与えるべきだと思います。
死刑を執行するといって何回もわざと失敗したりとか・・・でもいい。現在は絞首刑なのでそのロープが実は伸びるゴムでボヨ〜ンとなって失敗とか。
一度は死を覚悟して助かるというか執行が延びるわけで、何か感じるかも?
まぁ、そんな冗談みたいな事は実現不可能な戯言でしょうけど^^;
2006.06.06 11:55 | ぶいっちゃん #GUniAnuw [ 編集 ]
宮崎さんちの勤君が、絞首刑に物申してまた燃料投下なさってますね。
そうそう、ドクササコ刑ってのも考えたんですわ。
ドクササコについて
http://kuroki-rin.cocolog-nifty.com/heaven_or_hell/2006/03/post_01d7.html
こわいでしょ。ひと月くらいは苦しみますよ。でも毒じゃ死なない。
でも痛さで気がふれる。
これを毎年犠牲者を殺した頃に食べさせるとかね。
う〜ん、死刑のほうがマシかもしんない・・・。
2006.06.06 22:40 | 黒木 燐 #J0678RqY [ 編集 ]
ぶいっちゃん! ネコが!! (ぎえ〜)
昨日からアクセスしにくかったのですが、関係あるのかな。
2006.06.07 07:29 | 天そば #- [ 編集 ]
黒木 燐さん
宮崎勤はやはり絞首刑は嫌で、薬物にしてくれと言ってるみたいですね。
そこらへんの自分に関する事は至っては正常っぽいのですね。
>そうそう、ドクササコ刑ってのも考えたんですわ。
これは・・!案外いけるかも♪しかし怖いねー!燐さん、コワイヨ。
天そばさん
ネコが・・・どうしたのよ? ぎえ〜って・・(笑)フラッシュのバグ?
昨日は繋がりませんでしたね〜・・・引越ししても変わらんわぁ・・・。
ご迷惑おかけしました〜。私もイライラっす^^
2006.06.07 09:46 | ぶいっちゃん #GUniAnuw [ 編集 ]
これですね。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2006060601002907
多分日本中から「オマエが言うな!!」という総ツッコミがあったでしょう。
2ちゃんねるではこれで
「絞首刑は恐怖で残虐、人権軽視。薬を使った執行にせよ」 宮崎勤死刑囚(43)、手紙で
12時間で4スレ行ってますね。12時間で4000のカキコ。うりゃ!
2006.06.07 10:01 | 黒木 燐 #J0678RqY [ 編集 ]
因みに繋がりの悪いことで苛ついていたら、ココログでは爆発しますぜ。
2006.06.07 10:03 | 黒木 燐 #J0678RqY [ 編集 ]
それがですね、ネコの首がなくて首輪から下だけだったんです!
ホントに!信じてくださ〜い。
2006.06.07 11:06 | 天そば #LzON4ftw [ 編集 ]
黒木 燐さん
自分には選ぶ権利があると堂々と言える神経が不思議ですね。全く反省や懺悔という神経はないのでしょうね。ドクササコ刑を試したらいいのに^^
ココログは評判悪いっすね^^
天そばさん
聞かなけりゃよかったですよ^^; そりゃぁ怖すぎです。
絞首刑ネタにあわせたのかな? 書いててギョエ〜っです
2006.06.07 14:23 | ぶいっちゃん #GUniAnuw [ 編集 ]
あらあら、すみませんねー。
ちょっと散歩に連れ出そうと思って、
代わりに ダミーを置いてったんですけど
首から上を持ってくるの忘れちゃって。
おどかしちゃった? てへ。
というのはウソ。
やめてよ天そばさん、怖いよぉ
2006.06.07 18:47 | 猫だぬき #- [ 編集 ]
そんな散歩している猫だぬきさんまで想像しちゃったよ〜〜^^
恐いですね〜〜〜・・・誰かがホントに連れ出したの?
2006.06.07 19:38 | ぶいっちゃん #GUniAnuw [ 編集 ]
トラックバック ☆削除他の権限は管理人の独断です☆
トラックバックURL↓
http://rankeyblog.blog68.fc2.com/tb.php/207-fc0bf2d0
慢性的「脳死」とは?
「脳死」・臓器移植を問う市民れんぞく講座2001/12/ 8より朝日 俊男氏(医療文化研究センター) の講演からの抜粋です。 ハーバード大学で「不可逆性昏睡」、つまり昏睡状態になって意識が戻らない状態 を「脳死」と呼ぶことを発明して約30年がたち、沢山の論文が発表さ
2006.06.05 20:43 | 晴耕雨読
香港、シンガポール、スイス、ケイマンとつながり始めた期待感 @村上ファンドを突破口に!
わざわざ海外逃亡までしたのになんで舞い戻ってきたのだろう?よっぽどまずい証拠の隠滅のためか? はたまた政治の力で握り潰そうとしたのか? 「孤独だ。誰も相談できる相手が
2006.06.05 22:43 | ぬぬぬ?
いざ逮捕されてしまうと...
待望の逮捕だったといえなくもない。だが、現実に村上世彰が逮捕されてみると、なんとも気分が重い。専門家が見れば一目瞭然だと思うが、私は経済についても金融についてもズブ
2006.06.05 23:11 | きまぐれな日々
彩香ちゃん母、逮捕。
彩香ちゃんのお母さんが 逮捕されました!死体遺棄は 認めたようです!最新記事は 下部にあります↓彩香ちゃん母が激白「警察に疑われている」…秋田小1男児殺害 秋田県藤里町の小学1年・米山豪憲君(当時7歳)が殺害された事件で、豪憲君の2軒隣に住んでいた畠山彩
2006.06.06 11:00 | 〜じょいなす〜 NEWSの女王
そら逝け♪やれ逝け♪村上さん@mistake
livedoor ニュース:村上氏、HP上で経緯を説明 逮捕前の村上世彰さんの会見で印象に残ったのは、「そら行け、やれ行け、ニッポン放送、聞いてしまった!」、それから「ミステーク」。
2006.06.06 22:03 | 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
自殺対策法は自殺者を救えるのか!?
現在年間自殺者は(2005年現在)32109人存在するそうです。この数は先進国中最も多い数で、男女比でいうと、男:女=3:1の割合です。(23396:8713)
2006.06.18 21:17 | Shining-Speaker〜田舎から物申す〜









待ってるだけでは、死を待つのみの自民残党も必死になってきましたね。
案外、今後の展開は早いやもしれませんね。選択ミスをしてはいけませんね、今回は。ぶいっちゃん麻生下々の守脳足り衛門・・・・なんかマジメに書く気が無くなってきたw麻生首相で解散選挙の戦略で大失敗した自公政権は、麻生首相を晒し者にして、経済危機を口実に、偽装救国議員という名を掲げて、官僚組織打破を錦の御旗にして延命を謀る、scotti麻生下々の守脳足り衛門・・・・なんかマジメに書く気が無くなってきたwフグ田ヤスオさん
ナイス推理ですね^^ 「わざと説」は、結構、目新しい説でしょう♪
しかし、キャラ立ちの効果は無いかと思われます。
だって、今更「わざと」ってぶいっちゃん麻生下々の守脳足り衛門・・・・なんかマジメに書く気が無くなってきたwぶいっちゃん、お元気そうで一安心☆
福田ー麻生のこのラインは強力です。
だって、アメリカからすれば「使えない」
これこそが大事だったんですね。
共和党政権メゾフォルテ麻生下々の守脳足り衛門・・・・なんかマジメに書く気が無くなってきたw>これが、有名なフロッピー発言だったのか・・・
あ、そうなんだ〜、知らなかった。(笑)
「IT、いわゆるフロッピー等々でつなぐ・・・」と言ってるんだねえ〜
つニケ麻生下々の守脳足り衛門・・・・なんかマジメに書く気が無くなってきたwこんばんは。
フロッピービデオは有名です。YouTubeでいつでも見られるようになったの
で、見てはアホーアッソーを嘲笑です。しかし、自国の首相を嘲笑する
しかないなkabumasa麻生下々の守脳足り衛門・・・・なんかマジメに書く気が無くなってきたw11月30日午前9時、NHK「日曜討論」
自民党の細田博之幹事長、
「そんな民主党が言っているような足に靴を合わせるような政策が、良い訳がない!」???
そ隠居老人麻生下々の守脳足り衛門・・・・なんかマジメに書く気が無くなってきたw思うんですが、ほかはともかく、「かいが」はわざと間違えてるんじゃないかと思っています。「みぞうゆ」「ようさい」「ふしゅう」などは何かを読んでるのをさらっと間違えフグ田ヤスオ麻生下々の守脳足り衛門・・・・なんかマジメに書く気が無くなってきたwmewさん
お久しぶり〜〜〜!! お元気ですか〜! 私は元気っす!
この動画は初めて見ました@@ なんやかんやで昔から空っぽのようでw
今度、仕事上、フロッぶいっちゃん 政権って交代出来るって知ってますか?ココロさん
どうも、温かいお言葉、有難うございます。
貴方の方が大変なのは何となく想像がつきます^^;
何も出来ませんが、ご自分の健康にも配慮しながらやってっぶいっちゃん 政権って交代出来るって知ってますか?三介さん
小沢クンも、なんか歯切れが悪いですねぇ。余程一人で喋ってる時の方がいい。
もっと、大舞台に強くならなくっちゃいけません。ビシって決めなくちゃ!
「どぶいっちゃん太郎の次は、あるのか?次郎か(笑) いや一郎かw 政権交代しかないね。scottiさん
大勢の助さん、格さん達から、何もしなくていい状態、もしくは間違ったことをしても、揉み消してもらえるような状態で育ってしまえば、しょうがないか・・・ぶいっちゃん麻生下々の守脳足り衛門・・・・なんかマジメに書く気が無くなってきたwぶいっちゃん、元気〜?(~~)/
永遠のPC初心者mewは、初めて知ったよ〜。
ITは、すなわちフロッピーだったのか〜。
そう言えば、最近のPCはもうフロッピーmew 政権って交代出来るって知ってますか?ぶいっちゃんへ
お父様のご他界、さぞ気を落としていらっしゃることでしょう。ご冥福をお祈りします。
私も、その前段階で、煩雑な用ばかりで選挙ボランティアどころではココロ 政権って交代出来るって知ってますか?「変る」
という事態を経験していない日本国民にとって、
余程の恐怖なのかしら? <政権交代
「変らなければ、明日はない!」
という窮地にココ数十年間陥ってゆりかりん 政権って交代出来るって知ってますか?訂正。[山下]⇒[山一]。
ちょうど、関西テレヴィが、00周年で、
あの懐かしの[ラヴアタック]やら[どてらいやつ]やらの話が・・。
経費ケチってたので、当時の番組三介 政権って交代出来るって知ってますか?今晩は、ぶいっちゃん。
昨日の党首討論、酷かったですね。
小沢氏ももっと早い段階で、もっと危機感もって、
突っ込「実」を入れていれば、解散に追い込めたかも?
ま三介太郎の次は、あるのか?次郎か(笑) いや一郎かw 政権交代しかないね。無礼者、ここに座すは誰あろう、先のコイズミ内閣以降、総務大臣・外務大臣・自民党幹事長を歴任され、2ヶ月前の自民党総裁選では、与謝野・石破・石原・小池(皆さん、なscotti太郎の次は、あるのか?次郎か(笑) いや一郎かw 政権交代しかないね。ゆりかりんさん
オバマが当選した時に麻生クンは
「どなたが大統領になろうと日米関係は変わらない」みたいな事を言ってたとか。
アメリカでさえ、そうであるのなら、ぶいっちゃん太郎の次は、あるのか?次郎か(笑) いや一郎かw 政権交代しかないね。ニケさん
麻生クンが外務大臣の頃って、通訳の人が頭良かったのでは?(笑)
それだったら麻生くんが間違った事、言っても大丈夫ですもんね。
一事が万事そんな感じでぶいっちゃん