らんきーブログ

世の中のおかしな事をあたりまえに考える。大事な事は情報を知ることだけじゃない。だからどうするのってことじゃない?


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自公連立政権になって、8年?いや9年になるのでしょうか?
1999年(平成11年)10月5日に連立を組んだとあるから、丸々9年ですね。
それ以来、日本は「戦争のできる国家づくり」を目指す連立内閣になってしまいました。
で、消費税が5%になったのが97年だったっけ? そして
「失われた10年」 時よりも、高止まりしつつ、命が失われていく自殺者数のグラフ。


※  上記画像は ぬぬぬ? のinterceptorさんのBLOGより拝借
上記画像に関するブログを以下に勝手にリンク (迷惑なら削除します。ご了承を)
http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-1683.html
http://klingon.blog87.fc2.com/blog-entry-674.html
http://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-1370.html




以下は参照して欲しい記事です。
特集/国政を歪める「自・公」の闇 「自公連立政権」の罪
日本の運命を決めた「自公連立」の99年:ジャーナリスト 魚住 昭


自公“合体”政権は、すでに裸の王様である:白川勝彦


そんでもって、各自が自分で考えましょう。 どうするか!
喜八さん情報によれば、08年11月09日(日)が、解散総選挙日の可能性が高そうです。

どの政党がやっても、誰がやっても一緒じゃないのは、いまや日本の常識ですばい!
今の日本の息苦しさの原因と責任は、与党である自民党、公明党の政治の結果です。
与党に入れないで、貴方が信じられる野党に入れに、選挙に行きましょう!
自分の為、そして自分よりも弱きものの為の、それぞれの1票を生かしましょう!!

自公落




スポンサーサイト
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。