らんきーブログ

世の中のおかしな事をあたりまえに考える。大事な事は情報を知ることだけじゃない。だからどうするのってことじゃない?


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yukadan Smokin' Boogie


実は、タバコ辞めて・・・・6日目。 やってやれん事はないなw
毎日吸わない日はなかったのに・・・。 自分にゃ無理だと思ってたけど。

ガキの頃から吸い続けて30年ちょっと? の歴史に、いよいよ終止符をうつ事が出来るか?
そんな闘いをやってます。 自分を客観的に見ながら(笑)
このまま、キチっとタバコ辞めれたら、言いますよ。 >誰に?

あなたとは違うんです  と (笑)  >だから誰に?w


言えねぇわなw 恥ずかしくて。

しかし、いよいよ、煙草に終止符は打てそうな雰囲気ですよ。 実は結構嬉しいw


スポンサーサイト
関連記事

年に一度の行事みたいになってますよね、総裁選って(笑)
まさしく、冠婚葬祭みたいなもんですわな。 お約束事が多いのも似てるし。
マスコミ挙げての冠婚総裁選だね! 

2年前は、アベチンゾウの冠婚葬祭、去年は、ウータン康夫の冠婚葬祭。
まぁ、冠婚葬祭の 葬 だったけどね(笑) お二人とも
どっちも、圧倒的に自民党員が選んだ党首なのに、1年程度しか持たずでさ。
先を見る目が、全く無い政治家達が選ぶ総裁選って・・・・意味あるの?
冠婚葬祭(総裁選や内閣改造)の数の分だけ、肩書きが増える与党政治家達。

冠婚
総裁選で、自民党最後の葬式を行った後は、華々しく解散祭と行きましょうや。
冠婚葬祭の 祭は 解散総選挙 で、締めましょう!!

日本の政(まつりごと) は、間もなく開始! 
選挙に行こうぜ! 皆の衆! それで サヨナラだ。


私が日本で一番大好きなBLOG紹介
日本がアブナイ!:
ブログ3周年にあたって・・・「政権交代」と「政界再編」の実現を願う


自公落




関連記事

自公連立政権になって、8年?いや9年になるのでしょうか?
1999年(平成11年)10月5日に連立を組んだとあるから、丸々9年ですね。
それ以来、日本は「戦争のできる国家づくり」を目指す連立内閣になってしまいました。
で、消費税が5%になったのが97年だったっけ? そして
「失われた10年」 時よりも、高止まりしつつ、命が失われていく自殺者数のグラフ。


※  上記画像は ぬぬぬ? のinterceptorさんのBLOGより拝借
上記画像に関するブログを以下に勝手にリンク (迷惑なら削除します。ご了承を)
http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-1683.html
http://klingon.blog87.fc2.com/blog-entry-674.html
http://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-1370.html




以下は参照して欲しい記事です。
特集/国政を歪める「自・公」の闇 「自公連立政権」の罪
日本の運命を決めた「自公連立」の99年:ジャーナリスト 魚住 昭


自公“合体”政権は、すでに裸の王様である:白川勝彦


そんでもって、各自が自分で考えましょう。 どうするか!
喜八さん情報によれば、08年11月09日(日)が、解散総選挙日の可能性が高そうです。

どの政党がやっても、誰がやっても一緒じゃないのは、いまや日本の常識ですばい!
今の日本の息苦しさの原因と責任は、与党である自民党、公明党の政治の結果です。
与党に入れないで、貴方が信じられる野党に入れに、選挙に行きましょう!
自分の為、そして自分よりも弱きものの為の、それぞれの1票を生かしましょう!!

自公落




関連記事

公選法違反じゃないかと思われるような、5人が仲良く手を繋いで、毎回同じカメラ位置で、同じようなジミングス発言(最早、彼らだけ衆議院選挙やってるもんねw)を繰り返していた、史上最低の葬祭選もやっと終り、自民党最後のとりあえず総理大臣が決まる。
その間の、事故米問題や、リーマン問題や、北朝鮮問題・・・全てそっちのけの葬祭選挙。
日本で、いや世界で何が起こっていても、自民党と自分らの為だけにある葬祭選挙。
国民重視だとか言ってたウータン今日まで?政権は、他人事を、益々極め中だし。

※懐かしのエントリシリーズ 2006年モノ(笑)※  
君はジミングスを知っているか!? by らんきーブログ


言いたいことだけ言って自分らだけが正義だと、ほざく、どっかの連中らと似たような頭の中の構造だから不愉快極まりないここ最近だったよ、まったく。 役目は終ってるのですよ(笑)
騙される人たちは、ごく一部しかいないのです。 さようなら、ジミングス
吉田の茂おじいちゃんに倣って、解散宣言をさっさと言ってやってください。
「自分がバカヤロー!解散」 か 「自民がバカヤロー解散」 どっちも可です。

とりあえずガスパーチョ:年金返せ!バナー改訂版 より、真実の年金バナー拝借^^

選挙が近づいてきたのは間違いないです。
自民党&公明党の 自公合体政権 と 民主党を中心とする 現野党による政権との
日本初と言ってもいい 政権選択選挙 が 今回の選挙になるのだ。
政権は交代できるのだ という事を、多くの人に知ってもらいましょうよ^^

日本を選択に行こう!! 

読むと、選挙に行きたくなる日本がブナイ!のmewさんの今日の記事!!
民主・小沢代表の政治生命を賭けた「政権交代」への思いは、国民の決意を促せるか?


自公落





↓ 必ず選挙に行って、政権交代票を入れてくるぞ~っって方は拍手ボタンクリック!
関連記事

王監督、今季限りか。 なんか、せつないもんですね。
特にスゴイFANだったわけじゃないけど、好きだったというのが感想かな。
物心ついた頃から、ずっと知ってる人ってそんなもんやろうなぁ。
都落ちの心境だったのか知らないけど、福岡に来て14年、よー頑張ってくれた。
また、プロとして50年か。 野球と金婚式やね、もういいやろう、休んでも。お疲れ様。

金婚式といえば、ウチの仲の悪い両親も、確か来年がそうじゃなかったろうか?
しかし、どうやら無理のようですな。 親父がもって数ヶ月だとかじゃ。
身近な身内として、始めて聞く「ガン告知」って、なんか他人事のような気もするよね。
頑張らない治療を選択するしかないようだし。 ま、ある意味、親父の自業自得だけどね。
余命数ヶ月か。 厳しいね、実際告げられると。 本人はよくは知らないのだけれどね。
というか、聞きたくないようであるw 最後まで自分にとても都合のいい親父ではあるw

何かと気忙しく、忙しくなりそうな、今年の後半模様。
個と公と、長く生きてりゃ、色々あるわな。 ブログの世界も、今年は色々あったね(笑)

そして今年は、多くの庶民が生まれて始めて、まともに見る事になる、日本発の(細川除くw)
政権交代の秋だ!!  
自民党も、自公合体政権も、余命1ヶ月ちょっとか。 こっちが先だ! ビビリやがれ! 

自公落

今日のお奨めは、
ぬぬぬ?: 【余命1ヶ月@デスノート】 ぼんくらボンボン安倍を殺して、貧乏神・福田を殺した最強「死神・麻生」 @麻生と組むと1ヶ月以内に死にます

持ってるかもね? 「私は自民デス・ノート」。  麻生マンガ太郎なら。 
気をつけろ! 日本国民!

余命〇年って、言われないだけで、必ず誰にでもあるんだよね。
なんか哀しいね って思う方は↓の拍手でもして気を紛らわそう^^
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。