らんきーブログ

世の中のおかしな事をあたりまえに考える。大事な事は情報を知ることだけじゃない。だからどうするのってことじゃない?


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は一日何かと忙しかった。朝から新聞もTVもネットもほとんど見ずにいると世間の事は全くわからないね、流石に。政治家でもない私にとって北朝鮮が何をしようが現実はうやっぱそんなもんだ。正確にはサスケと野球だけ代わる代わる見てました(笑) 
長野誠さん、サスケ完全制覇オメデトウ! アンタがやると思ってたよ^^
サスケは単純に同じ目標に向かう姿がいいと思う。一番二番の勝者を決めるのではなく全員が勝者になれるという目標に向かって行けるからお互いが共に喜んだり嘆いたり素直に出来るんだと思う。いい光景ですね、イマドキ。 ソフトバンクは明日からの奇跡に期待しよう^^

北方面へのやることはさっさとやらして別のイシューで国会進めろ
北朝鮮問題一切質問してやんなかったら面食らうかな? 
安倍"美しくない"政権よ
そゆ攻め方もありかも

小沢、負けるな!
民主的に止める最後の方法だ

ぬぬぬ?:大人宣言? 迷惑な! @"核保有国サロン"と言う存在がろくでもない"大人国家"を増産する

インターセプターさんに賛成です^^ 国会では北朝鮮問題は一切質問しないというのはアリだと思います。安倍晋三の何故か唯一の得意分野ですから(笑)野党は今後は「無視」or「スルー」という技も時々入れていって欲しいと思います。下手に質問するとこんなこともある。

NHK参議院国会中継の午前の部がまさに終わろうとしていた11時53分頃、森ゆうこ民主党議員は、今週発売の「週刊現代」10/21号に掲載された記事「安倍晋三は拉致問題を食いものにしている」の事実関係を質した。安倍晋三首相が答弁に立った途端、ひょっとして生中継用の質問と中継外用の質問と二通りあるのだろうか、と思ってしまうほど絶妙のタイミングで中継が中断した。
佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン:午前11時53分の質問@NHK国会中継

その後安倍晋三の答弁は声を荒げてキレてしまい、おまけに休憩後はこの質問も切れてしまったようです。是非見てみましょう。※参議院インターネット審議中継・森ゆうこ 28分過ぎくらいです。なんか色々と不自然な展開ではある、時計を気にしながら質問する森議員。よくわかりませんがと前置きする無意味な質問。わからないなら言わなくてもいいし・・・。
それでもキレる安倍晋三(笑)事前に打ち合わせしていない質問だったのか???
とにかくなんだかよくはわからないが安倍晋三に表向きに知られている事以外の質問をする時には色々と大変だという事でしょうか?
お膳立て内閣だから、質問もきっとそうなのでしょう。でないと加藤ちゃんや田中真紀子のように何がしかの報復がありそうですしね。国会前の掴み(脅しネ)はOKのようですし。

10日に実施された韓国の世論調査では国民の67%が「韓国も核を保有すべきだ」という回答で、しかも半島が戦争状態になった時に最大の利益を受ける国では「日本」が39.5%でTOPだったそうである。 ※2006/10/11付 西日本新聞朝刊
韓国もまた国策とマスメディアに毒されているということでしょうか?
日本でも今現在実施したら結構数の人が保有に傾くのでは? アメリカの銃社会と似たような感覚ですよね。「持っててよかった♪」「殺られる前に殺れ」って感覚?

極論だが、だいたい自分だけが幸せならそれでいいと考える人は「核保有」賛成じゃないかと思っている。確かに持っておけば安心だもんね。アメリカみたく。
人に対して使った事もあり、何十万人殺した実績があって、そして今でも持ってて、他国が持てば怒って堂々と威張ってられるんだから・・・。
どうせ持つなら全世界の国という国で平等に持つべきである。
オールオアナッシング 核に関してはそれしかない。
実験する国も悪いが、今現在平気で持っている国の方が悪いでしょ。

決して日本は国民の方から核が必要という声を上げてはならない。
韓国のように核保有の世論調査が今あっても決して答えてはならない。
奇麗事を言う安倍晋三は勘違いした国民の大いなる後押しを待っているのでは?
国民からのそんな声を待っているのが・・・・あるいは
そんな声を無理やり作ろうとしているのが安倍こべ内閣ではないだろうか?
※酔って書いた為・・あとで加筆の予定アリ(笑)

 このランキングサイトから訪れてくださる方が多いのです^^ご協力を♪
 ※人気ブログランキング :現在2位

 ※FC2ブログランキング :現在2位

 ※にほんブログ村ランキング :現在1位

※記事の面白さにあわせて1~3つのランキングバナークリックお願いします^^;
■0:読む価値なし ■1バナー:まぁまぁ? ■2バナー:明日も頑張れ ■3バナー:よかったよ
関連記事
