らんきーブログ

世の中のおかしな事をあたりまえに考える。大事な事は情報を知ることだけじゃない。だからどうするのってことじゃない?


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



rankeys


こんな時だからこそ、リーダー交代はアリなのではないの? 1日も早い日本再生の道を作っていかなくちゃ! 国民に支持されていない菅直人がリーダーでは復興は遅れるだけ! >時事ドットコム: 「菅降ろし」再燃も=小沢氏、首相批判を解禁?民主 http://bit.ly/e02RQ0
04-13 21:05


菅直人がそれらしき事は発言しているのは明らかだろう。要するに発言が軽いんだよね、「かるかん」なのだ! >原発周辺「20年住めない」=菅首相が発言、その後否定 http://bit.ly/hd8CuN
04-13 21:14


レベル7の状態をかなり前から知っていたのに「直ちに健康に影響がない」といえるのが、この国の頭でっかちの政治家だ。知ってた事がエライとでも思っているのだろうか? >枝野氏、レベル7推測を3月認識 福島原発事故 http://bit.ly/dQTROR
04-13 22:29


福島原発の事故の暫定評価は最初は「レベル4」だったとか。 それが「5」になって、そして今回「7」となったわけで・・・。 そして今度は計画避難せれとか2?30年は住めないとか。ろくな見通しが出来ない政権は国家の恥。アメリカに庇われるところも恥。
04-13 22:37


ナンと福島原発の廃炉、周辺土地の汚染対策が終わるのに100年かかる!菅直人も、枝野のように言うのか「そんな事は以前から知っていた」と。 福島の人たちに土下座せよ>福島原発の廃炉、汚染除去に百年 英科学誌が見解紹介 http://t.co/QaFkS1y
04-13 23:02


「責任の所在」という事で考えると、数年後、あるいは10年後、20年後、あるいはそれ以降の原発被害が出た際の責任の所在。政権与党である民主党政府の面々はもちろん、東電関連、原発関連企業、そして旧政権である自民党の面々。国家賠償は当たり前だが、責任者の面々は永遠に残す必要アリ!
04-13 23:24

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。